大きくする 標準 小さくする

2008年05月08日(木)更新

【ブログピックアップ】逸品 森本繁生さん

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは逸品森本繁生さんです。
 
 *      *      *


昨日、我が家に初めての犬が来ました。

柴犬の雌、偶然にも私と同じ4月4日うまれの31日目。
日本犬保存会のブリーダーさんから直接引き取りです。

名前は散々迷いましたが「ゆず」ちゃんになりました。


■続きはこちら >>>
■こちらもどうぞ >>>
■合資会社逸品 ホームページ >>>

 *      *      *
 

これはたまりません。
犬好きの私としては、放っておけず、反射的にピックアップさせていただきました。
 
まったく余談ながら、4月4日は私の誕生日でもあります。
以前、森本さんにお会いしたとき、
「365分の1の確率なのに、同じ誕生日の人には意外に会いませんよね」と
申し上げ、互いに小さな偶然に驚いたことを思い出しました。
 
4月4日生まれは老若男女、さらに生物としての種を問わず
素晴らしい人(犬)が多いと、森本さんに便乗して、断言してしまいます。
 
と、ここまで書いて、サカエヤの新保社長のお宅にも、
新しい「ご家族」が。こっちもたまりません。可愛い……。
 
■新保社長のブログ >>>

甲乙つけるつもりはまったくございません。
迷った挙げ句、同じ誕生日ということで、
今回、「森本ゆず」ちゃんを先にご紹介させていただきました。
新保さん、どうかご容赦ください。


(編集部・酒井俊宏)



けいかいごがつ
■中小企業経営者のための羅針盤『月刊経営者会報』
ご購読のお申し込みはこちら >>>
見本誌の無料お取り寄せができます! お申し込みはこちら >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>
<<  2008年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31