大きくする 標準 小さくする

2008年08月27日(水)更新

【ブログピックアップ】社会保険労務士・井寄奈美さん

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは新たに会員になってくださった、
社会保険労務士の井寄奈美さんです。
経営者会報ブログへようこそ!
 
 *      *      *



経営者会報ブログ会員のみなさん、はじめまして。
大阪で社会保険労務士をしております井寄奈美(いより なみ)と申します。

このたびご縁をいただきまして、経営者会報ブログの会員となりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あ・・・ここで画像を入れようと思いましたがよくわからなかった・・(汗)
高嶋さん、新保さん、次にお目にかかったときに教えてくださいね♪


■続きはこちら >>>
■井寄事務所 ホームページ >>>

 *      *      *


井寄さんは現在、大阪を拠点に
中小企業経営の支援をされています。
人呼んで、「大阪一元気な社労士」!。

会員さんには、井寄さんとすでにお知り合いのかたも多いことと存じます。
前回のオフ会や、大阪でのテストマーケティング研究所MTGにもご参加いただきました。
私も何度もお会いして、すっかり、
温かいお人柄とあふれんばかりのバイタリティに魅了されてしまいました。
お会いするたび、こちらが元気をいただく感じです。
 
すでにブログは長くおやりになっていて(↓)、
この経営者会報ブログでも書いてくださることになりました。

■井寄奈美の社労士日記 >>>

きっとこれからお書きになるブログも、
読む人を元気にする、そんな記事を書いてくださることと思います。
 
井寄さん、これからよろしくお願い申し上げます。

みなさまも、ぜひ井寄さんの二つのブログを合わせてご覧ください。

(編集部・酒井俊宏)



けいかいはちです
■中小企業経営者のための羅針盤『月刊経営者会報』
ご購読のお申し込みはこちら >>>
見本誌の無料お取り寄せができます! お申し込みはこちら >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>