大きくする 標準 小さくする

2009年05月22日(金)更新

【ブログピックアップ】アクタスアドバイザリー 辻松 律男さん

「ブログピックアップ」では、
経営者のみなさんの書かれたブログの中から、
お薦めのブログをご紹介しています。

今回のお薦めブログは新たに会員になってくださった
アクタスアドバイザリー辻松 律男さんです。
 
 *      *      *


最近、休日になると近くのスーパー銭湯(温泉)に行きます。やっぱり日本人ですね。お風呂は気持ちがいい。

昭和元年に建築された実家は、未だに五右衛門風呂です。風呂焚きは子供たちがやってくれます。最初は薪も割れませんでしたが、今では少しは上手くなったようです。沸かしすぎないのがコツです。都会暮らしでは味わえない体験をさせています。今度、帰省したとき写真を撮ってきます。


■続きはこちら >>>

 *      *      *


M&Aの専門家、というすごいかたが、加わってくださいました。

プロフィールをご覧いただくとわかりますが、
大企業におられ、その盛衰も見ておられますので、
また違った視座からの、企業経営のヒントをいただけそうです。
 
みなさま、ぜひ辻松さんのブログにご注目いただきたいと思います。
 
辻松さん、これからどうぞよろしくお願い申しあげます!

(編集部・酒井俊宏)




けいかいご
■中小企業経営者のための羅針盤『月刊経営者会報』
ご購読のお申し込みはこちら >>>
見本誌の無料お取り寄せができます! お申し込みはこちら >>>
■経営者会報ブログにご興味をおもちの方・入会ご希望の方はこちら >>>
■ライフ&ビジネスアドバイザー 日本実業出版社 >>>